FUREでは、令和4年2月17日(木)にシンポジウムを開催します。
東日本大震災・原子力発電所事故からの地域復興に向け取り組んできた福島大学うつくしまふくしま未来支援センター(FURE)のこれまでの取り組み及び福島大学の震災復興に向けての今後の取り組みについて発信するとともに、福島県被災地域のこれからについて考えます。
シンポジウムについてはこちらのシンポジウムチラシ(PDF)をご確認下さい。
新型コロナウイルスの感染拡大が続いている状況を鑑み、開催方法を以下のとおり変更することといたしました。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
(変更前)対面とオンラインでのハイブリットシンポジウム
(変更後)ライブ配信(オンライン)
オンラインとなりましたが、シンポジウムを視聴するにはお申し込みが必要となりますので、
右記URLをクリックしお申込み下さい。「シンポジウム申し込みフォーム」